よくある質問と答え

画面に「ご契約の確認をしております」のメッセージが表示されている

10分ほどそのまま視聴してください。
視聴しても回復しない場合は、電源を切って2時間ほど、お待ちください。番組表や最新プログラムを受信して、機能が回復する場合がございます。
なお、セットトップボックスの番組表の受信や、最新プログラムの更新は、電源が「切」の時に実行されるため、電源を入れたままですと、様々な不具合が発生します。
使用されてないときは、電源プラグをコンセントに挿したまま電源を切り、セットトップボックスを待機状態にしてください。

  • Close
  • 番組表
  • CABLE Navi
ご加入・各種お問い合わせはこちら 0800-800-3622 通話料無料 受付時間 10:00 - 17:15ご加入・各種お問い合わせはこちら 0800-800-3622 通話料無料 受付時間 10:00 - 17:15
Top