よくある質問と答え
ACCS視聴のトラブル
- ACCSTVデジタルの番組は映るが、番組表から予約録画の設定ができない
- 画面に「ご契約の確認をしております」のメッセージが表示されている
- テレビが、映らなくなりました
- 新しく買ったテレビが映りません
- 引っ越し先にテレビを設置しましたが映りません
- BS・CS放送が映りません
- ACCSTVデジタルの画像が映りません
- セットトップボックスのチャンネルが変わりません
- セットトップボックスのランプ・表示が全て消灯しています
- セットトップボックスのリモコンで、テレビの操作ができません
- ACCSTVデジタルの画質が、どのチャンネルでも粗いです
- ACCSTVデジタルの一部のチャンネルの画質が粗いです
- ACCSTVデジタルの画像にノイズが入ります
- 画面に「E204」または「E205」「視聴条件によりご覧いただけません」等と、表示されます
- 画面にエラー番号「E101」,「E102」,「E103」「I,C.カードが読み取れません」などのメッセージが映っています。
- 番組表が表示されません
- リモコンを失くしました、または壊しました
- 機器を失くしました、または壊しました
- 激しい雨が降ると、ACCSTVサービスの一部チャンネルが映らなくなることがありますが、どうしてですか?