よくある質問と答え

セットトップボックスのランプ・表示が全て消灯しています

セットトップボックスに電気が流れておりません。以下の点をご確認ください。

1.電源プラグの抜け緩み、延長コードを利用している場合は延長コードの抜け緩みがないか、ご確認ください。

2.セットトップボックスの電源プラグを挿しているコンセントに他の電気製品の電源プラグを挿して、コンセントに異常がないか、ご確認ください。

バナー
バナー
バナー
バナー
バナー
バナー
バナー
バナー
  • Close
  • 番組表
  • CABLE Navi
ご加入・各種お問い合わせはこちら 0800-800-3622 通話料無料 受付時間 10:00 - 17:15ご加入・各種お問い合わせはこちら 0800-800-3622 通話料無料 受付時間 10:00 - 17:15
Top