メンテナンス情報

【3/7】メールサーバのメンテナンス作業について

ACCSnetをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、メールサーバのメンテナンス作業を実施いたしました。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜ります
ようお願い申し上げます。

対象のお客様
@以下が、mail2.accsnet.ne.jpをご利用のお客様
お客様への影響
○メールサーバのメンテナンス作業について
メールサーバのメンテナンス後、メールソフトの設定で、「サーバに
コピーを置く」という設定をしている場合、メールサーバに溜まって
いるメールが、再度受信(サーバの設定変更作業に伴い今回のみ発生
します)されます。
なお、メールの送信、受信に影響はございません。
また、お客様によるメールソフトの設定変更も必要ございません。

日時
平成28年3月7日(月)15:50

○「お客様サポート管理画面」へのアクセスの一時停止
「お客様サポート管理画面」が一時停止するため影響する内容
– アカウント/パスワードの変更
– メール/ホームページの容量確認
– カウンタリセットメニュー
– メール転送サービス設定
期間
平成28年3月7日(月)15:00~16:00

今後とも、安定したサービス提供に向けて、努力してまいりますので、
よろしくお願いいたします。

Top