注意事項

まずはじめにお読み下さい。

目次

メールアカウント登録変更及びパスワード変更時の注意事項
1.登録変更メニューを初めてご利用される場合
2.お渡しした”ACCSnet設定情報”について
ACCSnetに関する質問相談について
3.お客様専用窓口のご案内

ここでメールアカウント等登録変更する場合はあらかじめACCSよりお渡しした”ACCSnet設定情報” が必要です。

1.登録変更メニューを初めてご利用される場合

アカウントやパスワードに関しては、セキュリティ確保のため暗号化しております。
このため、初めてACCSnetに接続して登録変更メニューをご利用いただく場合、サイトの証明(アクセスしているWebサーバが間違いなくACCSに設置されているサーバで有ることの証明)に関する確認画面が表示されることが有ります。
この場合、画面の指示に従い証明を受け付ける設定にしていただければ問題なく登録変更メニューが表示されます。

サイトの証明が完了しますと、”ユーザ名とパスワード”の入力画面が表示されます。
ユーザ名は ACCSnet設定情報のアカウントを入力してください。

2.お渡しした”ACCSnet設定情報”について

  • アカウントは大文字 を使用出来ません。
  • 登録用アカウントの表記は、左から三文字は英文字(小文字)です。特に3番目の文字は英字のエルです。数字の1では有りませんので、ご注意下さい。
  • アカウントを変更した場合、3週間は次の変更が出来ませんので変更を行う場合は、アカウント名がご希望のものであるか十分ご確認していただくように願い します。
  • アカウント又はパスワードを変更した場合は、次回の登録変更メニューのご利用は変更したアカウント又はパスワードを用いてください。
  • アカウント/パスワードの情報を記載しました「ACCSnet設定情報」を紛失された場合には、再発行となり、再発行手数料220円(税込)がかかりますの でご了承ください。

アカウントパスワード 変更メニューへ

3.お客様専用窓口のご案内

ACCSnetに関する質問やお問い合わせについては、お手数ですが下記の専用窓口にお問い合わせ下さい。

なお、お問い合わせ内容は、ACCSnetに接続出来ないなどの故障、ACCSnet接続に関する設定方法、サービス内容に関する質問相談に限らせていただきます。
基本ソフトやアプリケーションソフト、ACCSnetで提供していないサービスに関する問い合わせなどはお答え致しかねますので予めご了承下さい。

電 話  0120-782-044 フリーダイアル
受付時間 全日 9:00~19:00

メールアドレス:support@accs.or.jp

  • メールでのお問い合わせ時にはお手数ですが、初期アカウント又はACCSnetでご使用中のメールアドレスをお教え下さい。
  • ご質問内容によっては、お答えに時間を頂く場合もありますので予めご了承下さい。
  • Close
  • 番組表
  • CABLE Navi
ご加入・各種お問い合わせはこちら 0800-800-3622 通話料無料 受付時間 10:00 - 17:15ご加入・各種お問い合わせはこちら 0800-800-3622 通話料無料 受付時間 10:00 - 17:15
Top