お知らせ

サービス内容変更のお知らせ

平素よりACCSnetをご愛顧いただきありがとうございます。

ACCSではACCSnetのサービス内容を以下の通り変更して提供する
こととなりましたのでご連絡いたします。

 

標準サービス内容の変更

(1) 電子メールのメールボックス容量
100Mバイト(従来は50Mバイト)
<備考>サーバへのメール保存期間については、従来どお りサーバ側では制限をかけておりません。
メールソフトにてメールをサーバに残す設定をする場合は、保存する期間を設定する等、
お客様にて適宜管理をお願いいたします。

(2) ホームページの容量
100Mバイト(従来は50Mバイト)

(3)「Webメールサービス」及び「スパムカットサービス」を開始
「Webメールサービス」は、外出先等でインターネットが繋がっている環境があれば、
ウェブブラウザを使ってACCSnetのメールの送受信が可能となるサービスです。
また、「スパムカットサービス」はACCSnetのメールアドレスに送られてくる迷惑メールをセンタ側で隔離するか
若しくは、件名の前に「SPAM」と表示を追加してお客様メールボックスに届けるサービスです。
なお、両サービスとも利用するかどうかはお客様が判断し、利用を希望するお客様は利用登録が必要です。
また無料で提供いたします。

利用登録は、
Webメールサービス
/accsnet/webmail.html
スパムカットサービス
/accsnet/spamcut.html

 

オプションサービス内容の変更

(1) 追加電子メールアドレス
メールボックス容量100Mバイト(従来は50Mバイト)

(2) ホームページエリアの追加
11月末でサービス終了。現在ご利用中のお客様は、12月より自動的にオプション解約とさせていただきます。

(3) 実施時期
平成27年12月1日

 

今後もサービス内容の充実と安定したサービス提供に努力してまいりますので、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

Top