お知らせ

お盆期間中(8/11(金・祝)~8/16(水))の営業につきまして

平素より、ACCSをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
お盆期間中(8/11(金・祝)~8/16(水))の営業につきましてご案内致します。

お盆期間中(8/11(金・祝)~8/16(水))の営業時間の変更はございませんが、
期間中の料金支払・ご契約等のご案内・変更、各種工事・コース変更・オプションサービス等の開始及び
解約等の一部業務を休業とさせていただきます。(取次のみとなり、8/17以降順次ご案内となります)

また、サポートにつきましても、混雑等により期間中のご対応ができない
場合がございますのでご了承ください。

また、お盆期間中はお客様窓口や電話が混雑しますので、お時間に余裕をもって、ご来店・お問い合わせをお願いいたします。

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<業務休止の内容>
・各サービス・オプション等の開始・解約・変更(8/11(金・祝)~8/13(日))※1
・利用料金の支払、料金明細の案内・発行業務(8/11(金・祝)~8/13(日))※3
・新規引込工事、各サービス設置工事(8/11(金・祝)~8/16(水))※2
・再送信サービス(地上波放送)の利用再開(8/11(金・祝)~8/16(水))※3
・その他、訪問を伴う工事(8/11(金・祝)~8/16(水))

※1 受付のみとなり、8/14(月)以降の順次対応となります。(機器交換を伴うものを除く)
また、サービス内容により、8/17(木)以降になる場合がございます。

※2 期間内の加入申込は可能ですが、期間内の工事はできません。
※3 各サービスの再開・地上放送の視聴の再開は、8/17(木)以降の順次対応となります。

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また、弊社各サービスのサポート等につきましては、チューナ、モデム等に記載しておりますサポートセンター又は、
以下のメールサポート迄お願いいたします。(ご連絡は3営業日程お時間を頂く場合がございます)

ACCSnetの技術的な問合せ受付

ACCSnetの技術的な問合せ受付

ACCSTV・ケーブルプラス電話の技術的な問合せ受付

ACCSTVの技術的な問合せ受付

 

お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承を賜りますようお願い申し上げます。

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