お知らせ

【重要】台風等自然災害時におけるサービス障害につきまして

平素よりACCSをご利用頂き、誠にありがとうございます。

この所、台風や雷、急な豪雨等、自然災害の発生頻度が高まっております。

弊社では、台風等自然災害に備え、万全な対策をしておりますが、
豪雨や強風、雷の影響を受け、一部地域におきまして、テレビが映らない、インターネットに接続できない、
及びケーブルプラス電話がつながらない等の障害が発生する可能性がございます。
また、自然災害の状況により、障害等が長引く恐れもございます。

特に、大雨の場合、番組送信元が降雨の影響を受け、電波を送信できなくなる為、
天候が回復する迄、一部チャンネルが視聴できない場合がございます。

夜間及び自然災害による雷・強風・大雨等の場合、復旧作業が大変危険かつ困難な為、
天候回復迄復旧作業にお時間を要す場合がございます。

その際は誠に申し訳ございませんが、復旧迄しばらくお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。
(誠に申し訳ございませんが、代表電話へのご連絡を頂ましても、時間外(PM6:00以降)の対応はできませんのでご了承ください。)

障害情報、復旧作業状況等は弊社ホームページ等に掲載しておりますので、
スマートフォン等をご利用になり、ご確認いただければと存じます。

お客様へはご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

Top