お知らせ

【重要】ゴールデンウィーク期間中の営業体制について(4/29~5/5)

平素よりACCSをご利用いただき誠にありがとうございます。

ゴールデンウィーク期間中の窓口営業についてご案内致します。

営業スケジュール

4月29(木)4月30(金)5月1日(土)5月2日(日)5月3日(月)5月4日(火)5月5日(水)
竹園窓口休業通常休業休業休業休業休業
みどりの窓口通常通常通常通常通常休業通常
メディアプラザ通常通常通常通常通常通常通常

※内容によりましては5/6よりご対応となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

– – – – – – – – 各窓口のご案内- – – – – – – – – – –

 

受付窓口アクセスリンク

 

お客様サポート

期間中、地上波放送の再開、各サービスの設置工事・新規回線引込工事、コース変更、
オプション申込・解約につきましては、受付のみとなり、5月6日以降順次処理となります。

期間中、各サービスコースの変更・オプションチャンネルの即時視聴・即時利用開始はできません。
オプション変更ハガキにつきましては5/6以降の処理となります。
また、ACCSTV、ACCSnetのコース変更につきましては、お申込み頂きました月の翌月より変更となります為、
同一月内の変更はできません。 (5月にお申込の場合、6月から変更になります)

お電話でのご解約や各種お手続き等につきましては、以下のご連絡先迄、お願い申し上げます。

受付サポートダイヤル:0800-800-3622 (全日:AM10:00~PM5:15)

※自動応答ガイダンスが流れますので、技術的なお問い合わせにつきましては【1番】を、
契約等に関するお問い合わせにつきましては、【2番】を押してください。
なお、プッシュ回線をご利用でないお客様につきましては、番号を押す前に、【#】を押してから番号を押してください。

※お問い合わせ内容によりましては、5/6以降順次ご回答・お手続きさせていただく場合がございます。

また、メールでのお問い合わせもご利用ください(5/6以降の順次ご回答となります)

一般的なお問い合わせ

ACCSのサービス・料金・契約内容についてのお問合せ受付

ACCSTVの技術的なお問い合わせ

ACCSTVの技術的な問合せ受付

ACCSnet・ケーブルプラス電話・ACCS光(N)の技術的なお問い合わせ

ACCSnetの技術的な問合せ受付

 

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

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