お知らせ

【重要】【9/30まで】緊急事態宣言延長に伴うお客様対応について

重要なお知らせ

平素よりACCSサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の影響拡大による政府の緊急事態宣言延長を受けまして、
ACCSでは、引き続き通常時よりも縮小体制での運用を行います。

縮小体制の下での各種受付状況については以下の通りでございます。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。

【業務体制について】 ※状況により急遽変更となる場合がございます。予めご了承ください。

■業務変更期間

9月30日(木)まで

■電話でのお問い合わせについて

通常通りの時間帯で受け付けていますが、状況によりましてはお電話が繋がりにくくなる場合がございます。
その際は恐れ入りますが、少し時間をおいてのお掛け直しをお願いいたします。

■電子メールやホームぺージのお問合せフォームでのお問い合わせや各種お手続きについて

通常通り受け付けていますが、ご回答やお手続き処理に時間がかかる場合がございます。

■窓口受付について (竹園受付窓口/みどりの受付窓口/ACCSメディアプラザ)

< 竹園受付窓口 / みどりの受付窓口 >は窓口受付を一時休止させていただきます。

上記窓口へ従来ご来店での各種お手続きにつきましては、お手続きの内容に応じまして、
・スタッフによるご訪問
・郵送
・電子メール
などのお手続方法をご案内させていただきます。

< ACCSメディアプラザ >は時短で営業を行います。

営業時間 10:00~20:00

※イーアスつくばの営業時間に変更があった場合は、準じて変更となります。ご了承ください。

お手続の内容によりご案内する方法が異なりますので、事前にお電話またはお問い合わせフォームなどで
ご希望のお手続き内容をお申し出くださいますようお願いいたします。

▼お電話:0800-800-3622 選択番号②(平日 9:15~17:15、土日祝 10:00~17:15)

▼お問い合わせフォーム:このページ下部のお問い合わせフォーム

 

■加入や解約・契約変更等の手続きについて

ご加入やご解約、契約変更等は通常通り受け付けていますが、お手続き内容によりましては、通常時とは異なる方法でのお手続きをお願いする場合がございますので、事前にお電話またはお問い合わせフォームでお申し出くださいますようお願いいたします。

■サポート対応について

「テレビが映らない」「インターネットが繋がらない」などの技術サポートは、原則としてお電話でのサポート対応とさせていただきますが、
必要がある場合やご要望をいただいた場合には訪問してご対応させていただきます。

▼お電話:0800-800-3622 選択番号①

■ご訪問するスタッフの対応について

ご訪問するスタッフは、マスク着用、手洗い、アルコール消毒、検温を実施の上でご訪問いたします。

 

お問い合わせフォーム

お急ぎの方はお電話でのお問い合わせのご利用をお願いいたします。

◆ お申出者 氏名(必須)

◆ ご契約者 氏名 (お申出者と同じ場合は記入不要です)

◆ ご契約住所 (必須)

◆ ご登録電話番号 (必須)

◆ 日中のご連絡先(ご登録電話番号と同じ場合は記入不要です)

◆ メールアドレス (必須)

 

<ご注意>
・なるべく期日など詳細に記入してください。
 例)9月に引っ越すので8月でSTBを解約したい/9月3日に観たい番組があるのでコース変更したい

・お手続き処理に時間がかかる場合がございますので、余裕をもってお送りください。

▽入力が終わりましたらチェックボックスをオンにして送信してください▽

※送信ボタンを押しますと入力情報が即時送信されますのでご留意ください。
入力内容をご確認いただき、よろしければ「入力内容を確認しました」にチェックを入れてから送信してください。
・送信時に、画像認証が表示される場合がございます。
・送信後に確認メールが届きます。もし時間が経ってもメールが届かない場合はメールアドレスを確認の上、
 再度フォームより送信してください。

入力内容を確認しました(必須)

Top