お知らせ

【11/10】一部サービスの一時停止について

平素よりACCSをご愛顧いただきありがとうございます。

この度、設備のメンテナンスのため、一部のサービスを以下の通り一時停止させていただきます。

停止日時

2021年11月10日(水)午前02:00~午前5:00
※上記時間内に、数分程度の通信断が複数回発生します。

停止するサービス
•マイページ
•ACCSnetメール
•ACCSnetお客様ホームページ
•ACCSnet会員専用ページの一部機能
– アカウント/パスワードの変更
– メール/ホームページの容量確認
– カウンタリセットメニュー
– メール転送サービス設定

メンテナンス中もインターネットへの接続は停止しませんので、上記以外のサービスについては、通常通りご利用いただくことができます。

ACCSnetメールにつきまして、
停止中に外部からACCSnetメール宛に送信されたメールは、ACCSnetのメールシステムにてお預かりしますので、復旧後に受信可能になります。
ただし、メールシステム内での転送のため、受信できるようになるまで時間がかかる場合があります。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

Top