お知らせ
【重要】ゴールデンウィーク期間中の営業体制について(4/29~5/7)
2023/04/25
平素よりACCSをご利用いただき誠にありがとうございます。
ゴールデンウィーク期間中の窓口営業についてご案内致します。
営業スケジュール
4月29(土) | 4月30(日) | 5月1日(月) | 5月2日(火) | 5月3日(水) | 5月4日(木) | 5月5日(金) | 5月6日(土) | 5月7日(日) | |
竹園窓口 | 休業 | 休業 | 通常 | 通常 | 休業 | 休業 | 休業 | 休業 | 休業 |
みどりの窓口 | 通常 | 通常 | 通常 | 休業 | 通常 | 通常 | 通常 | 通常 | 通常 |
メディアプラザ | 通常 | 通常 | 通常 | 通常 | 通常 | 通常 | 通常 | 通常 | 通常 |
※受付内容によりましては、5/8より順次ご対応となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
– – – – – – – – 各窓口のご案内- – – – – – – – – – –
お客様サポート
期間中、地上波放送の再開、各サービスの設置工事・新規回線引込工事、コース変更、
オプション申込・解約につきましては、4月30日到着・受付分以降は受付のみとなり、5月8日以降順次処理となります。
期間中、各サービスコースの変更・オプションチャンネルの即時視聴・即時利用開始はできません。
オプション変更ハガキにつきましては4月30日到着分までは5月1日・2日の処理。それ以降の到着分は5/8以降の処理となります。
また、ACCSTV、ACCSnetのコース変更につきましては、お申込み頂きました月の翌月より変更となります為、
同一月内の変更はできません。 (5月にお申込の場合、6月から変更になります)
※マイページからのオプションチャンネル追加につきましては即日視聴が可能です。お急ぎの際はご利用ください。
お電話でのご解約方法の確認や各種お手続き等につきましては、以下のご連絡先迄、お願い申し上げます。
受付サポートダイヤル:0800-800-3622 (全日:AM10:00~PM5:15)
※自動応答ガイダンスが流れますので、技術的なお問い合わせにつきましては【1番】を、
契約等に関するお問い合わせにつきましては、【2番】を押してください。
なお、プッシュ回線をご利用でないお客様につきましては、番号を押す前に、【#】を押してから番号を押してください。
また、回線が込み合っている場合は自動的に回線が切断される場合がございます。その際はお時間をおいて再度お掛けください。
※お問い合わせ内容によりましては、5/8以降順次ご回答・お手続きさせていただく場合がございます。
メールでのお問い合わせもご利用ください。(5/8以降の順次ご回答となります)
一般的なお問い合わせ
https://www.accs.or.jp/enquiry/accs
ACCSTVの技術的なお問い合わせ
https://www.accs.or.jp/enquiry/accstv
ACCSnet・ケーブルプラス電話・ACCS光(N)の技術的なお問い合わせ
https://www.accs.or.jp/enquiry/accsnet
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。