お知らせ

【4/15】ウイルスバスター クラウド 月額版 Windows版 / Mac版 最新版へのバージョンアップ促進する表示について

平素よりACCSをご利用いただき誠にありがとうございます。

ウイルスバスター クラウド 月額版において、サービス提供会社様により、
既にサポート受付を終了している製品を対象に最新バージョンへのバージョンアップを促進するため、
ポップアップ画面表示によるお知らせを予定しておりますためご案内いたします。

お客様には、ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

〇対象サービス(ACCSnet)
  ウイルスバスター クラウド 月額版

〇対象バージョン(サポート終了済)
  Windows版 バージョン 17.0 / 17.7
  Mac版 バージョン         11.5

〇現行バージョン
  Windows版 バージョン 17.8
  Mac版 バージョン         11.8

〇開始予定
  令和7年4月15日(火)(予定)

〇ポップアップ画面の内容
 [Windows版 バージョン 17.0 / 17.7]
   タイトル:ウイルスバスター 月額版 最新バージョンをご利用ではないお客さまへ
      本文:ご利用のウイルスバスター 月額版のバージョンは既にサポート受付を終了しております。
                まもなく製品機能をご利用いただけなくなりパソコンが保護されない状態になりますので、
                お早めに最新バージョンのウイルスバスター 月額版をご利用ください。

     バージョンアップする
       リンク先 URL:https://helpcenter.trendmicro.com/ja-jp/article/tmka-11079

 [Mac版 バージョン 11.5]
   タイトル:ウイルスバスター 月額版 for Mac 最新バージョンをご利用ではないお客さまへ
      本文:新たな脅威からパソコンを守るためにも、最新バージョンのウイルスバスター月額版 for Mac をご利用ください。 

     バージョンアップする
       リンク先 URL:https://helpcenter.trendmicro.com/ja-jp/article/TMKA-11901

 

〇参考
 [Windows版 バージョン 17.0 / 17.7]
   「ウイルスバスター 月額版 最新バージョンをご利用ではないお客さまへ」と表示される場合の対処方法
    https://helpcenter.trendmicro.com/ja-jp/article/TMKA-12873

 [Mac版 バージョン 11.5]
   「ウイルスバスター 月額版 for Mac 最新バージョンをご利用ではないお客さまへ」と表示される場合の対処方法
    https://helpcenter.trendmicro.com/ja-jp/article/TMKA-12867

 

  • Close
  • 番組表
  • バックナンバー
  • Channel Navi
ご加入・各種お問い合わせはこちら 0800-800-3622 通話料無料 受付時間 10:00 - 17:15ご加入・各種お問い合わせはこちら 0800-800-3622 通話料無料 受付時間 10:00 - 17:15
Top