お問合せ
サービス・料金内容・ご契約に関するお問合せ
ACCSのサービス・料金内容・ご契約に関するお問合せ、ケーブル引き込みなどのご相談については、下記の連絡先にて承っております。
お申込みは各受付窓口にて受け付けております。
電話でのお問合せ(フリーアクセス)
0800-800-3622(通話料無料) 10:00~17:15(夜間は技術的なお問い合わせのみ)
選択番号①(技術的なお問い合わせ)選択番号②(お申し込みに関するお問い合わせ)
※回線が込み合っていると、通話が自動的に切断される場合があります。その際は時間をおいてお掛け直しください。
お問合せフォームでの受付
専用お問合せフォームでも受け付けております。
こちらをクリックしてください
回答は翌営業日以降(土日祝日の場合、回答は月曜以降)となりますので、お急ぎの方は、電話でご連絡下さい。
技術的なお問合せ・故障時の連絡
大規模なACCS伝送設備の故障や停波につきましては、可能な限り当サイトの障害情報に記載しております。
まずはそちらをご覧くださいますよう、お願い申 し上げます。
ACCSTV
故障・トラブル受付電話でのお問合せ
・ACCSフリーアクセス
全日昼間 10:00~17:15 0800-800-3622(通話料無料) 選択番号①
夜間は故障受付のみになります。
・テクニカルサポート専用ダイヤル
全日夜間 17:15~10:00 0120-782-044(通話料無料)
お問合せフォームでの受付
専用お問合せフォームでも受け付けております。
こちらをクリックしてください
回答は翌営業日以降(土日祝日の場合、回答は月曜以降)となりますので、お急ぎの方は、電話でご連絡下さい。
ACCSnet
故障・トラブル受付電話でのお問合せ
・ACCSフリーアクセス
全日昼間 10:00~17:15 0800-800-3622(通話料無料) 選択番号①
夜間は故障受付のみになります。
・テクニカルサポート専用ダイヤル
全日夜間 17:15~10:00 0120-782-044(通話料無料)
お問合せフォームでの受付
専用お問合せフォームでも受け付けております。
こちらをクリックしてください
回答は翌営業日以降(土日祝日の場合、回答は月曜以降)となりますので、お急ぎの方は、電話でご連絡下さい。
ケーブルプラス電話
故障・トラブル受付電話でのお問合せ
・ACCSフリーアクセス
全日昼間 10:00~17:15 0800-800-3622(通話料無料) 選択番号①
夜間は故障受付のみになります。
・テクニカルサポート専用ダイヤル
全日夜間 17:15~10:00 0120-782-044(通話料無料)
再送信(地上波・BSプラス)
故障・トラブル受付電話でのお問合せ
・ACCSフリーアクセス
全日昼間 10:00~17:15 0800-800-3622(通話料無料) 選択番号①
夜間は故障受付のみになります。
・テクニカルサポート専用ダイヤル
全日夜間 17:15~10:00 0120-782-044(通話料無料)
その他ACCSへのご意見・ご要望
その他、ACCSへのご意見・ご要望は、下記へお問合せ下さい。
電話でのお問合せ
0800-800-3622(通話料無料 10:00~17:15)選択番号②
お問合せフォームでの受付
専用お問合せフォームでも受け付けております。
こちらをクリックしてください
回答は翌営業日以降(土日祝日の場合、回答は月曜以降)となりますので、お急ぎの方は、電話でご連絡下さい。