お問合せ

サービス・料金内容・ご契約に関するお問合せ

ACCSのサービス・料金内容・ご契約に関するお問合せ、ケーブル引き込みなどのご相談については、下記の連絡先にて承っております。
お申込みはACCS事務所で受け付けております。

電話でのお問合せ

029-852-6111(代表) 10:00~17:15 ※10月1日より受付時間を変更
上記時間以外は留守番電話となります。

お問合せフォームでの受付

専用お問合せフォームでも受け付けております。
こちらをクリックしてください

回答は翌営業日以降(土日祝日の場合、回答は月曜以降)となりますので、お急ぎの方は、電話でご連絡下さい。

技術的なお問合せ・故障時の連絡

大規模なACCS伝送設備の故障や停波につきましては、可能な限り当サイトの障害情報に記載しております。まずはそちらをご覧くださいますよう、お願い申 し上げます。

ACCSTV

故障・トラブル受付電話でのお問合せ

電話番号は、ACCSTVにご加入の方に、別途ご案内しております。

全日:9:00~19:00

上記時間以外は、故障受付のみとなります。

お問合せフォームでの受付

専用お問合せフォームでも受け付けております。
こちらをクリックしてください

回答は翌営業日以降(土日祝日の場合、回答は月曜以降)となりますので、お急ぎの方は、電話でご連絡下さい。

ACCSnet

故障・トラブル受付電話でのお問合せ

電話番号は、ACCSnetご加入の方に、別途ご案内しております。

全日:9:00~19:00

お問合せフォームでの受付

専用お問合せフォームでも受け付けております。
こちらをクリックしてください

専用お問合せフォームでも受け付けております。
回答は翌営業日以降(土日祝日の場合、回答は月曜以降)となりますので、お急ぎの方は、電話でご連絡下さい。

ケーブルプラス電話

故障・トラブル受付電話でのお問合せ

電話番号は、ケーブルプラス電話ご加入の方に、別途ご案内しております。

全日:24時間受付

再送信(地上波・BSプラス)

故障・トラブル受付電話でのお問合せ

全日昼間 10:00~17:15 029-852-6111(代表)  ※10月1日より受付時間を変更

全日夜間 17:15~10:00 0120-782-044

夜間は故障受付のみになります。

その他ACCSへのご意見・ご要望

その他、ACCSへのご意見・ご要望は、下記へお問合せ下さい。

電話でのお問合せ

029-852-6111(代表) 10:00~17:15 ※10月1日より受付時間を変更
上記時間以外は留守番電話となります。

お問合せフォームでの受付

専用お問合せフォームでも受け付けております。
こちらをクリックしてください

回答は翌営業日以降(土日祝日の場合、回答は月曜以降)となりますので、お急ぎの方は、電話でご連絡下さい。

Top