お知らせ

【10/22】ウイルスバスター クラウド 月額版 サポート終了製品の挙動について

平素よりACCSをご利用いただき誠にありがとうございます。

ウイルスバスター クラウド 月額版において、サービス提供会社様により、
製品サポート終了に伴う作業を予定しておりますためご案内いたします。

挙動につきましてはサポート終了済の動作となり製品機能をご利用いただけなくなります。
各最新バージョンへのバージョンアップが必要となります。

お客様には、ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

〇対象サービス(ACCSnet)
  ウイルスバスター クラウド 月額版
  ※ACCSnetにおいてご契約のお客様が対象です。
  ※ACCSnet以外でご契約のお客様はご契約先等でご確認ください。

〇対象バージョン(サポート終了済)
  Windows版 バージョン 17.0 / 17.7  (2022年12月31日 / 2024年12月31日 サポート終了)
  Mac版 バージョン         11.5      (2024年12月31日 サポート終了)

〇現行バージョン
  Windows版 バージョン 17.8
  Mac版 バージョン         11.8

〇作業日(予定
  令和7年10月22日(水)

〇ご利用のお客様への影響
  サポート終了済の動作となり、製品機能をご利用いただけなくなります。
  各最新バージョンへのバージョンアップが必要となります。

〇ウイルスバスター クラウド 月額版「サポートされていないソフトウェア」と表示された場合の対処方法
 [ウイルスバスター クラウド 月額版]
   https://helpcenter.trendmicro.com/ja-jp/article/TMKA-12987

 [ウイルスバスター 月額版 for Mac]
   https://helpcenter.trendmicro.com/ja-jp/article/TMKA-12988


〇【4/15】ウイルスバスター クラウド 月額版 Windows版 / Mac版 最新版へのバージョンアップ促進する表示について(過去掲載)

   https://www.accs.or.jp/whatsnew/2025/04/02/24331

  • Close
  • 番組表
  • バックナンバー
  • Channel Navi
ご加入・各種お問い合わせはこちら 0800-800-3622 通話料無料 受付時間 10:00 - 17:15ご加入・各種お問い合わせはこちら 0800-800-3622 通話料無料 受付時間 10:00 - 17:15
Top