よくある質問と答え

引っ越し先にテレビを設置しましたが映りません

以下の点をご確認ください

1.ケーブルテレビの宅内線は、必ずテレビの地上/UHF端子に差し込んでください。

2.地上デジタルテレビをご利用の場合、お引っ越し後に、テレビの地域設定・チャンネルスキャン(サーチ)など設定が必要です。設定方法は、取扱説明書をご確認いただくか、テレビメーカーへお問合せください。

なお、一戸建ての場合、ACCSとの契約が必要です。契約されてない方は、ACCSへお申込下さい。[申込資料申請] よりお申込書が請求できます。

建物にACCSのケーブルが導入されてない場合、工事が必要なため、お時間をいただきます。ケーブルの導入については[工事概要 - ケーブル未導入建物]をご覧ください。

3.セットトップボックスの画像が映らない場合は、ACCSTVデジタルの画像が映りませんをご覧ください。

契約・テレビ操作・配線に問題がないのに映らない場合は、ACCSまでお問合せください。

  • Close
  • 番組表
  • CABLE Navi
ご加入・各種お問い合わせはこちら 0800-800-3622 通話料無料 受付時間 10:00 - 17:15ご加入・各種お問い合わせはこちら 0800-800-3622 通話料無料 受付時間 10:00 - 17:15
Top