お知らせ

「i-フィルター月額版」Safariブラウザー(最新版)仕様変更による表示不具合について

このたび、Apple社提供の「Safariブラウザー(Windows版)」(以下、本ブラウザー)の仕様変更にともない、Windows環境にてACCSnetのオプションサービス「i-フィルター月額版」をご利用中のお客さまが本ブラウザーをご利用の場合、正常なブラウザー利用ができない現象が確認されました。詳細につきましては以下にご案内致します。

i-フィルター月額版」をご利用いただいておりますお客さまに対しては大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご了承賜りますようお願い申し上げます。

現象内容

本ブラウザー起動してもWebサイトが表示されず正常なブラウザー利用ができない。

発生条件

以下の条件にて本現象が発生することの確認が取れております。

  • 該当OS : Windows XP/Vista/7
  • 該当ブラウザー : Safari 5.1(本バージョン以前のバージョンでは発生しておりません)

発生原因

Safari側が最新のバージョン(5.1)で通信仕様を変更したことにより、「i-フィルター」との競合が発生

今後の対応

対応方法につきまして、提供元にて調査・検討を行っております。
具体的な対応につきまして確定次第、改めてご報告させていただきます。

本件に関するお問い合わせ窓口

お問い合わせフォームはこちら(ご回答は翌営業日以降となります)
電話によるお問い合わせ
 ACCSnetサポートセンター
  フリーダイヤル 0120-013-075
  営業時間 9:00~19:00(土日祝日も営業)

  • Close
  • 番組表
  • CABLE Navi
ご加入・各種お問い合わせはこちら 0800-800-3622 通話料無料 受付時間 10:00 - 17:15ご加入・各種お問い合わせはこちら 0800-800-3622 通話料無料 受付時間 10:00 - 17:15
Top