お知らせ

【重要】お客様問い合わせ電話番号の変更につきまして

 

平素よりACCSをご利用いただき誠にありがとうございます。

弊社では、2019年11月1日(金)AM9:15より、お客様問い合わせ電話番号が変更となります。
弊社にお問い合わせ等頂きます際は、以下のフリーアクセスの番号をお使いいただきますようお願いいたします。

なお、新しい電話番号につきましては、チャンネルガイド誌及びケーブルナビ等にも記載されておりますので、
併せてご確認ください。

 

お客様問い合わせ電話番号の変更について
変更前  029-852-6111(通話料有料)
変更後  0800-800-3622(フリーアクセス・通話料無料)
  ※一部電話機等からはダイヤルできない場合がございます。

ガイダンスが流れますので、ガイダンスに従って、お問い合わせに該当する番号を電話機の
ダイヤルボタンより押してください。各担当者に転送されます。

 

なお、問い合わせ電話番号の変更に伴い、弊社からお客様へのご連絡の際、(0800-800-3622)の電話番号より
ご連絡させていただきますので、
ご了承ください。

 

※営業時間につきましては変更はございません
※ACCSTV、ACCSnet、ケーブルプラス電話のサポートセンターの電話番号の
変更はございません。

 

弊社の新しい問い合わせ電話番号を何卒よろしくお願い申し上げます。

Top