お知らせ
【重要】お客様問い合わせ電話番号の変更につきまして
2019/10/28
平素よりACCSをご利用いただき誠にありがとうございます。
ACCSでは、2019年11月1日(金)AM9:15より、お客様問い合わせ電話番号が変更となります。
お問い合わせ等頂きます際は、以下のフリーアクセスの番号をお使いいただきますようお願いいたします。
なお、新しい電話番号につきましては、チャンネルガイド誌及びケーブルナビ等にも記載されておりますので、
併せてご確認ください。
お客様問い合わせ電話番号の変更について
変更後 0800-800-3622(フリーアクセス・通話料無料)
選択①番【技術的なお問い合わせ】 選択②番【契約等のお問い合わせ】
※一部電話機等からはダイヤルできない場合がございます。
※回線が込み合っている場合は通話が自動的に切断される場合があります。その際は時間をおいてお掛け直しください。
ガイダンスが流れますので、ガイダンスに従って、お問い合わせに該当する番号を電話機の
ダイヤルボタンより押してください。各担当者に転送されます。
なお、問い合わせ電話番号の変更に伴い、ACCSからお客様へのご連絡の際、(0800-800-3622)の電話番号より
ご連絡させていただきますので、ご了承ください。
※営業時間につきましては変更はございません
※ACCSTV、ACCSnet、ケーブルプラス電話のサポートセンターの電話番号の
変更はございません。
ACCSの新しい問い合わせ電話番号を何卒よろしくお願い申し上げます。