お知らせ

【重要】FTTH光回線(光ファイバー)変更工事のお知らせについて

日頃よりACCSをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

この度、ACCSではお客様にてご利用頂いております従来のケーブル設備でのサービスにつきまして、
将来における情報通信サービスの高度化に対応するためや、障害の低減を目的として、
最新のFTTH光回線設備への更新工事を進めております。

ご連絡対象のお客様

現在、地域ごとに更新工事を進めておりますが、準備の整った地域から従来のケーブル設備でのサービスをご利用いただいている
お客様を対象に、光ファイバー回線への変更工事を実施しております。

対象地域のお客様におかれましては順次ご案内の送付、担当者より変更工事のご連絡をさせていただいております。

ご不明な点などがございましたら、ACCS各窓口、または担当者までお気軽にお問い合わせください。

今後の予定

対応する対象地域全世帯の変更工事完了後は、従来のケーブル設備でのサービスご提供を終了させていただく事となります。
※お手紙等の切替キャンペーン終了日サービス提供終了日は別のものです(同一ではございません)。
サービス提供終了までは、現状のご契約を継続する事が可能です。お間違えにご注意ください。

お客様にお手数をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

  • Close
  • 番組表
  • CABLE Navi
ご加入・各種お問い合わせはこちら 0800-800-3622 通話料無料 受付時間 10:00 - 17:15ご加入・各種お問い合わせはこちら 0800-800-3622 通話料無料 受付時間 10:00 - 17:15
Top