お知らせ

【12/21】ウイルスバスター クラウド 月額版 Windows版一部の環境で特定のソフトウェアが起動できない事象について

平素よりACCSをご利用いただき誠にありがとうございます。

ウイルスバスター クラウド 月額版において、Windows版ご利用の一部お客様におきまして、
アップデート後、特定のソフトウェアが起動できなくなる事象が確認されております。
現在、提供会社様にて調査中です。

お客様へご不便ご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。

 

〇対象サービス
ウイルスバスター クラウド 月額版

〇対象製品
Windows 版 バージョン 17.8

〇発生日時
発生日時:令和5年12月12日(火)

〇事象について
アップデート後、特定のソフトウェアが起動できなくなる。

〇現在確認できている特定のソフトウェア
・ScanSnap

〇事象他詳細について
https://appweb.trendmicro.com/SupportNews/NewsDetail.aspx?id=4988
※今後の対応に進展があった際、掲載内容が更新されます。

 

  • Close
  • 番組表
  • CABLE Navi
ご加入・各種お問い合わせはこちら 0800-800-3622 通話料無料 受付時間 10:00 - 17:15ご加入・各種お問い合わせはこちら 0800-800-3622 通話料無料 受付時間 10:00 - 17:15
Top