お知らせ

【重要】ウイルスバスター クラウド 月額版 一部製品のサポート終了について

平素よりACCSをご利用いただき誠にありがとうございます。

ウイルスバスター クラウド 月額版において、一部製品のサポート終了がございますのでお知らせいたします。
サポート終了バージョンご利用のお客様につきましては、お早めに現行バージョンへ移行をお願いいたします。

お客様には、ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

〇対象サービス
  ウイルスバスター クラウド 月額版

〇現行バージョン(現行バージョンは今回終了いたしません)
  Windows版 バージョン 17.8(現行バージョン)
  MAC版     バージョン 11.8(現行バージョン)

〇対象バージョン(今回サポート終了のバージョン)
  Windows版 バージョン 17.7
  MAC版     バージョン 11.5

〇サポート終了日
  令和6年12月31日(火) (予定)

〇お客様へのお願い
  サポート終了のバージョンご利用のお客様につきましては、
  お早めに現行バージョンへ移行をお願いいたします。

 

〇サポート終了詳細
  https://helpcenter.trendmicro.com/ja-jp/article/tmka-01074
  ※最新の情報については「ウイルスバスター クラウド 月額版」の項目をご確認ください。

〇ウイルスバスター クラウド 月額版インストール/バージョンアップ方法
  https://helpcenter.trendmicro.com/ja-jp/article/tmka-18900
  ※インストール/バージョンアップ方法はこちらをご確認ください。

 

  • Close
  • 番組表
  • バックナンバー
  • Channel Navi
ご加入・各種お問い合わせはこちら 0800-800-3622 通話料無料 受付時間 10:00 - 17:15ご加入・各種お問い合わせはこちら 0800-800-3622 通話料無料 受付時間 10:00 - 17:15
Top