お知らせ
【12/2】ウイルスバスター クラウド 月額版 LINEを利用したサポートサービス提供形式変更について
2024/12/02
平素よりACCSをご利用いただき誠にありがとうございます。
ウイルスバスター クラウド 月額版において、サービス提供会社様により、
LINEを利用したサポートサービス(公式LINEアカウント「ウイルスバスター サポート」)に関して、
LINEアカウント上でご提供するサポートサービスの提供形式を変更いたします。
お客様には、ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
〇対象サービス
ウイルスバスター クラウド 月額版
〇サポート提供形式の変更日
令和6年12月2日(月) 9:00頃より
〇変更内容
LINEトーク画面上で提供していた自動応答/オペレータ回答をWebブラウザ上での提供に変更いたします。
[自動応答(「自分で調べる」)について]
Webブラウザ上で提供する弊社のAIチャットサポートでの自動応答に変更いたします。
[オペレータ回答(「クルークに聞く」)について]
自動応答のAIチャットサポートにてお客様ご自身でお調べいただき、解決しなかった場合にオペレータによる
チャット応対をご案内いたします。
〇LINEを利用したサポートサービスにおけるサポート提供形式の変更について
https://appweb.trendmicro.com/supportNews/NewsDetail.aspx?id=5260