お知らせ

【12/2】ウイルスバスター クラウド 月額版 LINEを利用したサポートサービス提供形式変更について

平素よりACCSをご利用いただき誠にありがとうございます。

ウイルスバスター クラウド 月額版において、サービス提供会社様により、
LINEを利用したサポートサービス(公式LINEアカウント「ウイルスバスター サポート」)に関して、
LINEアカウント上でご提供するサポートサービスの提供形式を変更いたします。

お客様には、ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

〇対象サービス
  ウイルスバスター クラウド 月額版

〇サポート提供形式の変更日
  令和6年12月2日(月) 9:00頃より

〇変更内容
  LINEトーク画面上で提供していた自動応答/オペレータ回答をWebブラウザ上での提供に変更いたします。

  [自動応答(「自分で調べる」)について]
    Webブラウザ上で提供する弊社のAIチャットサポートでの自動応答に変更いたします。

  [オペレータ回答(「クルークに聞く」)について]
   自動応答のAIチャットサポートにてお客様ご自身でお調べいただき、解決しなかった場合にオペレータによる
   チャット応対をご案内いたします。

 

〇LINEを利用したサポートサービスにおけるサポート提供形式の変更について
   https://appweb.trendmicro.com/supportNews/NewsDetail.aspx?id=5260

  • Close
  • 番組表
  • バックナンバー
  • Channel Navi
ご加入・各種お問い合わせはこちら 0800-800-3622 通話料無料 受付時間 10:00 - 17:15ご加入・各種お問い合わせはこちら 0800-800-3622 通話料無料 受付時間 10:00 - 17:15
Top