お知らせ
【5/7】ウイルスバスター クラウド 月額版 個人向け製品のサポート電話窓口へ繋がりづらい事象について(復旧)
2025/05/07
平素よりACCSをご利用いただき誠にありがとうございます。
ウイルスバスター クラウド 月額版において、2025年5月7日(水)15時20分ごろから19時00分まで、
個人向け製品のサポート電話窓口への電話が繋がりづらい事象が発生しておりました。
サービス提供会社様対応により復旧しております。
お客様へご不便ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
〇対象サービス(ACCSnet)
ウイルスバスター クラウド 月額版
〇発生日時
2025年5月7日(水) 15時20分ごろから発生
2025年5月7日(水) 19時00分ごろ復旧
〇事象について
個人向け製品のサポート電話窓口への電話が繋がりづらい時間帯がございました。
〇【障害情報】 個人向け サポート電話窓口への電話が繋がりづらい事象について
https://appweb.trendmicro.com/supportNews/NewsDetail.aspx?id=5473
※今後の対応に進展があった際、掲載内容が更新されます。