お知らせ

【5/7】ウイルスバスター クラウド 月額版 個人向け製品のサポート電話窓口へ繋がりづらい事象について(復旧)

平素よりACCSをご利用いただき誠にありがとうございます。

ウイルスバスター クラウド 月額版において、2025年5月7日(水)15時20分ごろから19時00分まで、
個人向け製品のサポート電話窓口への電話が繋がりづらい事象が発生しておりました。

サービス提供会社様対応により復旧しております。

お客様へご不便ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

 

〇対象サービス(ACCSnet)
  ウイルスバスター クラウド 月額版

〇発生日時
  2025年5月7日(水) 15時20分ごろから発生
  2025年5月7日(水) 19時00分ごろ復旧

〇事象について
  個人向け製品のサポート電話窓口への電話が繋がりづらい時間帯がございました。

 

〇【障害情報】 個人向け サポート電話窓口への電話が繋がりづらい事象について    
   https://appweb.trendmicro.com/supportNews/NewsDetail.aspx?id=5473
   ※今後の対応に進展があった際、掲載内容が更新されます。
  

  • Close
  • 番組表
  • バックナンバー
  • Channel Navi
ご加入・各種お問い合わせはこちら 0800-800-3622 通話料無料 受付時間 10:00 - 17:15ご加入・各種お問い合わせはこちら 0800-800-3622 通話料無料 受付時間 10:00 - 17:15
Top