お知らせ

【5/27】インターネット用モデムBCW720Jのファームアップについて

平素よりACCSをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度は、インターネット用モデムBCW720Jのファームアップに伴い、BCW720Jご利用のお客様において
4分程度使用できない期間が1回発生いたしますのでご案内いたします。

お客様には、ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

〇対象サービス(ACCSnet)
  ACCSnet(HFCサービス(従来の同軸ケーブル方式)のみ)
  ※ACCSひかりサービス(FTTH方式)、ACCS光(N)サービスは影響しません。

〇対象のインターネット用モデム
  BCW720Jご利用のお客様(BCW720Jのみ)
  ※BCW720J以外のインターネット用モデムは影響しません。

〇ファームアップ日時
  令和7年5月27日(火)15:30~16:30
  ※上記時間内においてBCW720Jが4分程度使用できない期間が1回発生いたします。

〇ファームアップについて
  BCW720Jにおいてファームアップのため複数回再起動が発生し完了まで4分程度かかります。
  ※ファームアップは自動で行われます。
  ※お客様によるファームアップの操作は発生いたしません。

〇お客様へお願い
  ファームアップ終了後、インターネット接続(BCW720Jご利用のお客様)が再開していない場合は、
  モデムを再起動およびWi-Fi/SSIDから再接続いただきますようお願いいたします。

  ファームアップ時、インターネット用モデムBCW720Jの電源が入っていない場合は、BCW720Jの
  電源を入れ、立ち上げた際に自動でファームアップがかかりますのでよろしくお願いいたします。

 

  • Close
  • 番組表
  • バックナンバー
  • Channel Navi
ご加入・各種お問い合わせはこちら 0800-800-3622 通話料無料 受付時間 10:00 - 17:15ご加入・各種お問い合わせはこちら 0800-800-3622 通話料無料 受付時間 10:00 - 17:15
Top