お知らせ
【5/27】インターネット用モデムBCW720Jのファームアップについて
2025/05/19
平素よりACCSをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は、インターネット用モデムBCW720Jのファームアップに伴い、BCW720Jご利用のお客様において
4分程度使用できない期間が1回発生いたしますのでご案内いたします。
お客様には、ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
〇対象サービス(ACCSnet)
ACCSnet(HFCサービス(従来の同軸ケーブル方式)のみ)
※ACCSひかりサービス(FTTH方式)、ACCS光(N)サービスは影響しません。
〇対象のインターネット用モデム
BCW720Jご利用のお客様(BCW720Jのみ)
※BCW720J以外のインターネット用モデムは影響しません。
〇ファームアップ日時
令和7年5月27日(火)15:30~16:30
※上記時間内においてBCW720Jが4分程度使用できない期間が1回発生いたします。
〇ファームアップについて
BCW720Jにおいてファームアップのため複数回再起動が発生し完了まで4分程度かかります。
※ファームアップは自動で行われます。
※お客様によるファームアップの操作は発生いたしません。
〇お客様へお願い
ファームアップ終了後、インターネット接続(BCW720Jご利用のお客様)が再開していない場合は、
モデムを再起動およびWi-Fi/SSIDから再接続いただきますようお願いいたします。
ファームアップ時、インターネット用モデムBCW720Jの電源が入っていない場合は、BCW720Jの
電源を入れ、立ち上げた際に自動でファームアップがかかりますのでよろしくお願いいたします。