よくある質問と答え

ACCSTVデジタルの画像にノイズが入ります

1.セットトップボックスに接続されているケーブルの抜け緩みはございませんか?

2.リセット操作をすることで、セットトップボックスの動作が回復する場合がございます。
リセットの方法は、[セットトップボックスのリセット操作を教えてください]をご覧下さい。

3.チャンネルサーチを行うことで、受信が回復する場合がございます。操作方法は、[セットトップボックスのチャンネルサーチ・スキャンについて教えてください]をご覧下さい。

以上の操作でも回復しない場合はACCSまでお問合せ下さい。

  • Close
  • 番組表
  • CABLE Navi
ご加入・各種お問い合わせはこちら 0800-800-3622 通話料無料 受付時間 10:00 - 17:15ご加入・各種お問い合わせはこちら 0800-800-3622 通話料無料 受付時間 10:00 - 17:15
Top