iフィルターForプロバイダー(お問い合わせ)
◆ご契約または技術的なお問い合わせ
i-フィルター月額版の技術的な内容につきましては、ACCSnetサポートにて受け付けております。
フォームでのお問い合わせ
ACCSnetの技術的な問合せ受付(ACCSnetサポート)
(オプションサービスに限りご契約のお問い合わせも承ります)
技術的なお問い合わせは、お電話でも承ります
電話番号はACCSnetご加入の方にご案内しております。
◆i-フィルターのパスワードを忘れてしまった場合
お客様がi-フィルター月額版に設定されましたパスワードをお忘れの場合は、解読キー(チケット)を発行いたします。これをi-フィルター月額版に設定することにより、再度パスワードの設定をすることが可能になります。
下記のページから「解読キー(チケット)の再発行」をお申込みください。メールにて解読キー「チケット」をお送りします。
◆ダウンロードページまたはシリアルID等を忘れてしまった場合
ダウンロードページ及びシリアルID等の情報は、お申込み時にメールにてお送りしております。紛失なさった場合は、下記のページから 「i-フィルター月額版設定情報の再発行」 をお申込みください。
ダウンロードページ及びシリアルIDの情報を、再度メールにてお送り致します。
◆i-フィルター月額版を解約する場合
i-フィルター月額版を解約される際には、下記のページからお申込みください。