お知らせ

特定環境にて「i-フィルター月額版」とブラウザー「Firefox」を併用した場合の不具合について(解消、アップデータ配信日確定)

2013年2月18日にご報告いたしました、“特定環境にて「i-フィルター月額版」とブラウザー「Firefox」を併用した場合の不具合”につきまして、製品の修正を行うアップデータの配信日が確定いたしましたので改めてご案内申し上げます。

本修正を反映させるため、お客さまにてご確認およびご対応の実施が必要な場合がございます。
重ねてご迷惑をおかけいたしますこと心よりお詫び申し上げます。

(参考)
【お知らせ】特定環境にて「i-フィルター月額版」とブラウザー「Firefox」を併用した場合の不具合について(2013/02/18)

対象サービスとアップデータ配信日時

該当サービス:   「i-フィルター for プロバイダー」
アップデータ配信日:2013年4月22日(月)

アップデートにより修正される事象

お客さま環境にてアップデート完了後、Windows 8環境においてもマカフィー社のセキュリティソフトとブラウザー「Firefox」を平常通りご利用いただけるようになります。

アップデート適用方法

【プログラム更新を自動で行っている場合】
更新が自動実行されるため、ご対応を実施していただく必要はございません。

【プログラム更新を手動で行っている場合】
「i-フィルター」管理画面よりプログラムの更新を実施してください。
詳しくは操作マニュアル[「i-フィルター」を最新の状態にする(データ更新)]をご覧ください。
「i-フィルター for プロバイダー」操作マニュアル(PDF)

※アップデート完了後は、パソコンの再起動を必ずおこなってください。
※初期設定(デフォルト)は、自動でプログラム更新を実施する設定となっております。

アップデート適用のご確認方法

ご利用の「i-フィルター」が下記のバージョンとなっていることをご確認ください。
「i-フィルター for プロバイダー」:バージョン[2.00.16
バージョン情報の確認方法

  • Close
  • 番組表
  • CABLE Navi
ご加入・各種お問い合わせはこちら 0800-800-3622 通話料無料 受付時間 10:00 - 17:15ご加入・各種お問い合わせはこちら 0800-800-3622 通話料無料 受付時間 10:00 - 17:15
Top